レートBGM2

f:id:march86576:20200201000159j:plain

この前の続きです

 

 

よかったら前回のもどうぞ

march86576.hateblo.jp

 

 

 

ソニック ロストワールドより Sky Road act2 (Dragon Dance)

m.youtube.com

ロストワールドwiiu版ではなく3ds版をやってた。ロケットに乗って進むステージだったと思います。ソニックは難しくてやりごたえがありますね

 

 

 

クラッシュ・バンディクーより 

m.youtube.com

懐かしきバンディクー。イノシシダッシュは小学生の頃最後の盾もった村人がどっちに動くか分からず何度もしんでました。

ノリノリになれる曲だと思います

 

 

 

流星のロックマンより Shooting Star

m.youtube.com

原作やったことありません。ボーナスタイムみたいな雰囲気が好き

 

 

 

Persona5 ANIMATIONより Dark Sun

m.youtube.com

アニメのオープニング曲。

サビ中に後ろに聴こえるバイオリン?の音がたまりません

5はモルガナとノワールが推し

 

 

 

ファイナルファンタジータクティクスより ショップ

m.youtube.com

FFTといったら他に選ぶべき曲があるだろ!とか思ったけど、武器買う時に悩んでるとなんか頭にこびりついていて印象的だったのでチョイス

 

 

 

イリスのアトリエより 精霊たちの乱舞

m.youtube.com

ライザのアトリエの無料DLCに過去作アトリエのサウンドトラックがあるんだけど、そこでBGM漁ってる時にこれいいなーって思っただけの曲です。イリスは全く知りません

 

 

 

ポケモン不思議のダンジョン時闇空の探検隊より かくされたいせき

m.youtube.com

一応ポケモン関連の曲。

サビが来るたびにウキウキします。

アンノーンの石がまじで出なくて攻略法が合ってるかなんども調べてた記憶が残ってます

レジギガス硬すぎ

 

 

 

 

次回は気が向いたら